デュークモン!のバトル記

このブログは基本的にデジモンカードの事を書きます。 たまにおい森の事も書くかも?



PageTop

移行完了!

無事移行完了しました!
これからもよろしくおねがいします!

新たなアメブロのURLは
http://ameblo.jp/dukemon/
です。

リンクして頂いているお方はすいませんが。変更お願いします!

これからはこちらで更新させて頂きま~す(当たり前だw)

1/15 URLの訂正させて頂きました。
勘違いしてすいませんでした。


PageTop

移行します!!

前回いった通りもう少しでアメブロの方に移行させて頂きます。
そうするとURLが変わってしまうのでリンクして頂いている方は申し分けませんが、
移行したらリンクのURLを変えて下さい。すみませんが宜しくお願いします。

そういえばまた安売りがやっていたので買ってしまいましたw
私はドラゴンクエストソードを買い、
弟はマリオストライカーズチャージド(?)
を買いました。
まだ全然やってませんがねw

PageTop

おもしろいw

X発売日前に安売りのソフトを買ってしまいましたw
(ちなみに1980¥)
これで練習がおろそかになってしまう~w

でも新しく買ったファイアーエムブレム 暁の女神はとてもおもしろい!
一度もやった事も無い私でも簡単に出来るけど、奥が深い。
久々にやりがいのあるゲームを見つけましたよw
今からまたやってきま~す!
ではさようなら~!!

...これでXの腕がまた鈍る......w

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/24)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ファイアーエムブレム 暁の女神ファイアーエムブレム 暁の女神
(2007/02/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


あと前々から思っていたのですが、アメブロに移行してみようかなとか思っております。
いつ移行しようかな~。
何より動画が出来るというのがいいですね。

PageTop

練習~対人戦~

よくよく考えれば練習というより本番だったりしてw

今日は友達の家にいきDXぶっ続けでやってきましたw
いままでの練習を活かし(活かせてるのかw)いざ戦闘開始!!

さっそく皆反射神経がよく緊急回避だらけw
なかなか攻撃が当たらないw
遠距離攻撃してもガードで軽く流されたりと
恐ろしく強かったですw

でもせこせことダメージを与え殆どの試合は勝利!
ギリギリの戦いばっかでした......。

やっぱりレベル9と違う強さがありますね。
今までの中で一番激しい戦いであったと自分は思っております!

Wi-Fiではこれより強いのがいっぱいいると思うと怖いですw
どんな練習しているのか気になるw

これからまた練習しま~す!
なので短いですがここで!さようなら~!

PageTop

練習~小ジャンプ編~

しばらくは練習の内容をお伝えしますw

今日は小ジャンプの練習をしてみました。
あんまり使わないのでたいそう難しかったです。
しかも使い道があんまり考えられませんw
使えるといったら
・フォックスのエアドリル
・マリオ、ルイージ、ドクターマリオのドリルキック
・カービィのスクリュードライバー
・リンク、こどもリンクの下突き
・ヨッシーのばたあしキック
・プリンのかいてんげり
ぐらいですかね?
上級者さんはもっといい使い道があるのでしょうけど私の脳ではこの程度しか思いつかないw

一応全部試してみましたが下突きやばたあしキックあたりがかなり使えました。
小ジャンプからの下突きはトドメをさしやすく、
同じく小ジャンプからのばたあしキックは簡単に一回で22%ぐらいはダメージを与えました。
X発売したら早速使ってみようかな~w

以上ただいまの練習経過でした!
今からまた練習するのでこれで~♪サヨナラ~

PageTop
